【月間報告】2021年5月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5月の不労所得+61,301円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY→NZD/USD
運用資金 93万=30万+3万×13か月+12万(ボーナス)×2
月間利益 +8,735円

5月は少しボラティリティが戻ってきました。ニュージー米ドルではこれくらいなのかもしれませんが、カナダドルを運用していた時のように月1万円くらいの利益は出てほしいですね。

f:id:kusya-fx:20210606180928p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +0円 +4,000円 +3,278円

ユーロ円の利益が少なかったのでトータルでは4月よりも少なくなってしまいました。
企画倒れになりそうなのでそろそろ大きく動いてほしいですね(;'∀')

f:id:kusya-fx:20210606181101p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +3,002円

4月とあまり変わらずで動きが少なかったです(;'∀')
週2回くらいのペースで決済されてくれるのが理想です。

MXN/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +11,840円

長期保有のポジションが決済されたためスワップの利益が多くなりましたが、決済自体は2回と4月に続いて寂しい結果となりました。
上値が重い感じでボラティリティが少ないので、一度ガッツリ下がってくれるといいですね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 約65万
月間利益 +22,000円

カナダドルが下がる気配もなくどんどん上がっていってしまったので売新規で裁量トレードにチャレンジしました。
カナダドル売はマイナススワップですが、ボラティリティがそこそこあり、保有期間が短かったので影響はあまりありませんでした。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
月間利益 +8,446円

TQQQは動きが戻ってきましたね。
レンジ内を破天荒に動き回ってくれるともっと利益になるので来月に期待です(^^♪

kusya.hateblo.jp

おまけ

今月はカナダドル裁量の利益もあり、先月の倍以上の利益を出してくれました。
ペソとユーロがいまいちなので来月は頑張ってもらいたいですね。

f:id:kusya-fx:20210606181440p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp