【週間報告】2021年6月7日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
6/7週の不労所得+26,107円でした。

f:id:kusya-fx:20210612231706p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 93万=30万+3万×13か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,285円
決済回数 6回

トッピングゾーン決済で利益が大きくなりました(^^♪

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +2,000円 +1,095円
決済回数 0回 4回 2回

ユーロはそこそこ決済されましたが、なかなか上昇トレンドを抜けてくれませんね(;^ω^)

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210612233533p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

今週は坊主を免れましたが、決済1回と寂しい結果に。
このところボラティリティが少なくつまらない相場ですね。
ガッツリ下がってくれないと上がる余地も生まれません。。。

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +5,920円
決済回数 1回

久々に決済されました(*'▽')
相変わらずボラティリティが少なく上値が重い感じですが、じりじり上げていますね。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

CAD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +9,770円
決済回数 2回

先週の仕込みが実りました(^^♪
マイナススワップではありますが、メキシコペソにかわって稼いでくれています。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +3,537円
決済回数 6回

久しぶりのまとまった利益になりました!
今度は下がって種まきターンになるといいですね。

kusya.hateblo.jp


おまけ

今週は坊主ゼロになりました。
週間利益も1月ぶりの2万越えと、好調でした。

f:id:kusya-fx:20210612233812p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp