【月間報告】2021年10月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
10月の不労所得+106,396円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 117万=30万+3万×15か月+12万(ボーナス)×3
月間利益 +2,783円

今月はかなり厳しい相場でしたね。月利も0.2%と過去最低を記録した今年4月と同じ水準です( ;∀;)

f:id:kusya-fx:20211030102517p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア


残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +0円 +11,000円 +2,231円

残念ながら今月も目標達成ならずでついに赤字に転落してしまいました。まあ、税金分も織り込んでの赤字なのでとりあえずは出金しましたけどね(;^ω^)

f:id:kusya-fx:20211030102620p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約70万
分類 手動トラリピ
月間利益 +7,508円

今月は月間利益最高値更新です!
一時はポジションもかなり抱えていましたが、レートの高値更新ですっきりしました。

MXN/JPY
運用資金 約65万
分類 手動トラリピ
月間利益 +51,510円

今月は久々にガッツリ利益が出ました(^^♪
スワップをため込んだポジションがすべて決済レートに届いたのが大きかったですね!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 +11,570円 +0円 +0円

月初にAUD/NZDの初決済がありましたが、その後はすべての通貨ペアでレートが逆行してしまったため利益は伸びませんでした(^^;
めがねこFRは利確幅が広いのではまるとおいしいですが、その分耐える期間も長くなりそうですね。

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 +19,794円

先月1倍ブロックの下限まで行ってしまったTQQQですが、見事に反転して収穫祭となりました(*‘∀‘)
月間利益最高値更新となり、月平均の2倍を超える利益額でした(^^♪

トライオートETF

おまけ

今月は3月以来の月間利益10万越えとなりました。
先月、「来月は10万行くといいですね」と言っていたのが叶いましたね。
今月の利益の半分はMXN/JPYが稼いでくれました。高金利通貨のパワーを見せてくれましたね。

f:id:kusya-fx:20211030103847p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp