【週間報告】2021年11月1日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11/1週の不労所得+32,106円でした。

f:id:kusya-fx:20211106151233p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 120万=30万+3万×18か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +2,656円
決済回数 5回

今週は結構動きがありましたね。
マイナススワップで結構削られてました(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +5,000円 +1,614円
決済回数 0回 10回 3回

残クレのNZD/USDはトッピングがない分密度が低めなので30万チャレンジよりも利益少なめですね。ユーロはしっかり動いてくれていい感じです(^^♪

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20211030100814p:plain
マネースクエア ポケトラアプリ用

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +500円
決済回数 1回

今週は1回決済。ちょっと寂しいですね(^^;

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +10,060円
決済回数 2回

下がった!と思ったらすぐに戻ってきてろくにスワップもたまらないまま2件決済されました(*‘∀‘)
含み損タイム来たか?!と思ったのに肩透かしでしたね( ´∀` )

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

USD/JPY
運用資金 65万
週間利益 +4,714円
決済回数 1回

150pipsくらいとるつもりで持ったポジションだったのですが、なかなか落ちてこないので50pipsで手打ちにしました(;'∀')

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +1,841円 +0円
決済回数 0回 1回 0回

久々に決済されました。3週間ぶりくらいですかね。

めがねこFRとは↓
masatfx.com
月間実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +5,721円
決済回数 11回

TQQQは連日の最高値更新でついに1倍ブロックを突破しました!
週間利益歴代2位をまたしても更新です!(1位は超えられないんだよな。。。)
160~180ドルの追加ブロックを稼働させ、ターボブロックは停止させました。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。
トライオートETF


おまけ

今週もTQQQが大活躍。ペソも2件決済されたし、ユーロもそこそこ動いたので残クレチャレンジもいい感じでした。
裁量の米ドル円も1ポジ利確して、週間利益3万越えと上々でしたね。

f:id:kusya-fx:20211108155926p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp