【月間報告】2021年9月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
9月の不労所得+74,527円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 117万=30万+3万×15か月+12万(ボーナス)×3
月間利益 +16,162円

カナダドルの一時的なレンジ入りで利益が伸びました(*'▽')
月利1.3%でウハウハですね(≧▽≦)

f:id:kusya-fx:20211001231435p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +8,506円 +8,000円 +4,975円

ついに赤字突入かとドキドキしましたが、4週目の怒涛の追い上げで何とかプラスになりました。
相変わらず目標には届いてないですけどね(;^ω^)

f:id:kusya-fx:20211001232641p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
分類 手動トラリピ
月間利益 +4,004円

今月も平均越えで安定してくれています(*'▽')

MXN/JPY
運用資金 約65万
分類 手動トラリピ
月間利益 +10,800円

今月も決済は2回だけでした。ずっと持っている一番上のポジションがそろそろ為替差益<スワップになりそうです

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 +0円 +7,317円 +9,908円

NZD/USDとUSD/CHFで初決済がありました!
NZD/USDのほうは3回決済となり、USD/CHFは1決済の利益額が大きいのでトータル17,225円といい感じです(^^♪

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 +4,855円

ターボブロックを稼働させてレートも上がりいい調子(^^♪と思いきや、どんどん下がって種まきエンドになりました。このまま2倍ブロックに突入するのか、反転して収穫祭りになるか、来月はどうなるんでしょうね。。。

おまけ

今月はめがねこFRの働きもあり、7月と同程度の利益になりました。
逆に言えば、運用額が増えているのに利益は2か月前と変わっていない、つまり成績は落ちているということ。
前半ほとんど動きがなかったためだと思いますが、最近動きが大きくなってきたようなのでこの調子で来月は10万越えとか行くといいですね。

f:id:kusya-fx:20211001234902p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp