【月間報告】2022年6月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
6月 の不労所得+ 59,480 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 166万=30万+3万×26か月+12万(ボーナス)×4+10万
月間利益 + 32,204 円

今月はユーロ円がよく動いてしっかり利益が出ました!決済1回の金額がカナダドル円の設定よりも大きいのも影響してると思います。



30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 + 0 円 + 0 円 + 0 円

ユーロ円140円あたりでウロウロしてレンジに戻ってこず、今月は利益なしでした( ;∀;)
資金230万のうち160万を当ててロスカット150円の設定でしたが、円安の進行でユーロ円150円もあり得なくはない状況なのでロスカット160円想定にしたことで必要資金が230万かつかつになり動かせる資金がない状態です。
レンジ内に戻ってくるまでは身動き取れないですね(-_-;)



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約75万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 22,876 円

ポジション当たりのロット数に傾斜をつけて運用中です。
今月は小ロットのポジションが多くリピートしたのでボラティリティはそれなりにありましたが、先月より利益は少なくなりました。というか、先月が稼げ過ぎた(;'∀')


SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 0 円 + 4,400 円 + 0 円

今月もNZD/USDのみ決済あり。
ちょっと低迷している気もしますが、3通貨ペアのうち1つがレンジアウトしているので致し方ないかと。
でも、そろそろ爆益が欲しいですね(*‘∀‘)



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 0 円

先月に続いて今月も利益なしでした( ;∀;)
上がりそうで上がらないんですよね。
今持ってるポジション下から4つくらいは20ドルは上がらないと決済されない設定なのでまだしばらく利益出ないかもしれません。。。


トライオートETF

おまけ

今月は残念ながら10万に届かず。
このところ調子よかっただけに残念ですが、月平均では10万超えてるのでトータルでは順調です。(含み損はかなりありますが)
そろそろカナダ円とAUD/NZDにも仕事していただきたいので7月に期待です。



先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp