【月間報告】2021年11月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
11月の不労所得+133,800円でした。
以下、内訳をみていきましょう。

月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 123万=30万+3万×19か月+12万(ボーナス)×3
月間利益 +13,229円

今月はまあまあ良かったんじゃないでしょうか。
月利0.9%と、年利10%相当の利益が出せました(*‘∀‘)

f:id:kusya-fx:20211201230939p:plain
30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp
マネースクエア


残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 +2,001円 +20,006円 +5,983円

2月以来の目標達成となりました!(*'▽')

f:id:kusya-fx:20211201231256p:plain
残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約70万
分類 手動トラリピ
月間利益 +1,501円

最高額更新した先月から一転、まさかの決済3回というワースト記録になってしまいました。

MXN/JPY
運用資金 約65万
分類 手動トラリピ
月間利益 +15,130円

今月はちょっと控えめでしたね。月末の下落でポジションがかなり増えて証拠金を圧迫しているので早く上がってほしいです(´-ω-`)

USD/JPY
運用資金 約70万
分類 裁量トレード
月間利益 +16,795円

結構レートが上がってきたのでショートでチャレンジしたのですが、ポジション持ってからもどんどん上がっていってなかなか利確できなくて大変でした。
月末の下落で何とかプラスですべて生産できたのでよかったです(;'∀')

CAD/JPY
運用資金 約70万
分類 裁量トレード
月間利益 +5,005円

レートがぐっと下がったタイミングでロングしてみたらうまくいったのでよかったです。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 +0円 +12,782円 +20,061円

AUD/NZDは決済なしでしたが、NZD/USDとUSD/CHFはしっかりと利益を出してくれて、月利3.2%と好調でした!

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 +20,061円

今月も月間利益最高額更新しました(*'ω'*)
TQQQ月間利益最高額ですね!ポジションもしっかりあるので、この調子で来月もお願いします。

トライオートETF

おまけ

今月はめがねこFRがよく利益を出してくれました。
そのほかの手法もまんべんなく利益が出て、トータルでも月間利益最高値更新です。
去年も11月が一番利益が出たので、11月はボラティリティが大きいのかもしれないですね。
今年も残すところあと1ヵ月。年間利益100万も見えてきたので12月も頑張っていきましょう。

f:id:kusya-fx:20211202124000p:plain


先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp