【月間報告】2022年5月

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5月 の不労所得+ 154,446 円でした。
以下、内訳をみていきましょう。


月間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY・NZD/USD
分類 トラリピ
運用資金 163万=30万+3万×25か月+12万(ボーナス)×4+10万
月間利益 + 25,390 円

ユーロ円とカナダドル円がレンジ端でウロウロしてダブルで働いてくれたおかげで月利1.3%と上々です(≧▽≦)



30万チャレンジのみのまとめページです↓
https://kusya.hateblo.jp/entry/2021/06/06/184751kusya.hateblo.jp
マネースクエア

残クレチャレンジ

運用資金:230万
分類:トラリピ

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
月間利益 + 11,650 円 + 12,500 円 + 0 円

月間目標には届きませんでしたが、何とか来月分のストックを確保して終われました。ユーロ円のレンジ下抜けでなかなか利益が出にくい位置にいるのでいつ赤字転落するかハラハラです(;'∀')



残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

SBI証券FX

EUR/JPY
運用資金 約75万
分類 手動トラリピ
月間利益 + 94,316 円

円安継続でクロス円の買いは軒並み手を出せないのでユーロ円を売っているのですが、これがなかなかおいしいです(^^♪
代用:現金=1:1までもう少しです。


SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


SBI FX トレード

めがねこFR

分類:手動トラリピ
運用資金:100万円

取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
月間利益 + 0 円 + 10,590 円 + 0 円

今月はUSD/CHFはレンジアウトしたまま、AUD/NZDも下がってこずでNZD/USDのみ利益が出ました。
先月かなり良かっただけにさみしいですね(/ω\)



めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
月間利益 0 円

今月はついに1度も決済しないまま終わってしまいました( ;∀;)
40ドル以下のゾーンは利確まで遠いので早く50ドルくらいまで上がってほしいですね。


トライオートETF

おまけ

今月は残念ながらTQQQが利益なし、めがねこFRも1通貨ペアのみ利確と厳しい流れでしたが、手動トラリピのユーロ円で荒稼ぎしたので今月も月間利益10万越えと上々の結果になりました。
4ヵ月連続で月間10万越えなので来月もこの調子で行ってほしいですね。




先月の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp