【週間報告】2021年2月15日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
2/15週の不労所得+21,126円でした。

f:id:kusya-fx:20210220215549p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,000円
決済回数 6回

今週はしっかり利益が出ました!(・ω < )

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +14,477円 +1000円
決済回数 29回 2回

カナダドルが爆発&ユーロも2回決済で2月の目標①もクリアしました( ˙꒳˙ )ゞ
目標②をクリア出来る日は来るのか!?(笑)

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210220215641p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,504円
決済回数 3回

ポジションの上に注文を出すのを忘れていて、トラップ1つ分利益が抜けてしまいました(´;ω;`)
注文漏れは手動トラリピのデメリットですね。。。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +0円
決済回数 0回

今週は下落相場だったので利益は無しでした。
その分ポジションは増えたし、プラススワップなので決済レートまで上がってくるのが楽しみです!

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +1,145円
決済回数 2回

今週は休場ありで日数が少なかったですが、ちゃんと利益を出してくれました。
後半下げてポジションも増えたので楽しみです。
利益も積み上がってきたので月末にトッピングしようかな?

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。

おまけ

今週はカナダドルがガッツリ稼いでくれました。
やっぱりメキシコペソがないと寂しい感じなので来週に期待ですw

f:id:kusya-fx:20210220215755p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp