【週間報告】2021年3月15日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3/15週の不労所得+21,917円でした。

f:id:kusya-fx:20210320190500p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 84万=30万+3万×10か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,635円
決済回数 3回

CAD/JPYからNZD/USDに乗り換えてから1週間。
決済は3回と少なめですが、きちんと利益が出ています!
この調子でカナダドルが戻ってくるまでしっかり働いておくれ~

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +2,500円 +1,089円
決済回数 0回 5回 2回

今週はユーロが落ちてきてしっかり利益を出してくれました。
ユーロ円の週間利益額では過去2番目の実績です!

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210320194716p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +501円
決済回数 1回

今週は決済1回と寂しめな結果ですね。
ゼロではないのでよしとしましょう!

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +13,760円
決済回数 2回

2か月、抱え続けたポジションがついに決済されました。
利益額のうち3760円はスワップです( ´∀` )

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +2,432円
決済回数 4回

今週も順調に利益を上げてくれました。
3月はコンスタントに結果を出してくれているような気がします(^^)/

おまけ

今週もほぼメキシコペソでしたが、スワップ分の利益が大きいですね。
トラリピで新たに稼働させているNZD/USDも順調に利益を上げ始めたので今後が楽しみです。
一番の願いはカナダドルがレンジ内に戻ってくることですが(;'∀')

f:id:kusya-fx:20210320195021p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp