【週間報告】2021年8月30日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
8/30週の不労所得+14,750円でした。

f:id:kusya-fx:20210904220618p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 114万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +0円
決済回数 0回

残念ながら決済なしですが、NZD/USDは上昇で種蒔きの週となりました。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

EUR/JPY、NZD/USDともに決済なしでしたが、ポジションは増えたので来週に期待です。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210829141753p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +2,003円
決済回数 4回

先週に続いて上昇し、今週も決済4件でした(^^♪

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +10,950円
決済回数 2回

久々に2件決済で上々です(≧▽≦)
スワップも着々とたまっています!

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

8/23からめがねこFRの運用を開始しました(^^♪
利確幅が広いため今週も決済なしです。ポジションは少し増えました。

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +1,797円
決済回数 3回

ゾーン戦略のポジションがすべて決済されたため稼働停止しました。ターボを発動させるか悩み中。。。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

残念ながらトラリピは坊主でしたが、メキシコペソが久しぶりに2件決済されました。
めがねこFRの初決済が待ち遠しいです。

f:id:kusya-fx:20210904234317p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp