【週間報告】2021年9月6日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
9/6週の不労所得+3,702円でした。

f:id:kusya-fx:20210912162450p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 114万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +1,100円
決済回数 2回

じわり、と決済されましたが、相変わらず動きがないですね(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +1,500円 +551円
決済回数 0回 3回 1回

カナダドルが少し下がっていますが、レンジにはまだ遠いですね。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210912163643p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

...

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +0円
決済回数 0回

...

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +0円 +0円
決済回数 0回 0回 0回

8/23からめがねこFRの運用を開始しました(^^♪
利確幅が広いため今週も決済なしです。ポジションは少し増えました。

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +0円
決済回数 0回

先週150ドルを超えてから全く動きがない日が続いていましたが、金曜に下落し、決済はありませんでしたが、ポジションを増やして種蒔きすることはできました。

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

今週は先週とは逆転し、トラリピのみ決済がありました。
為替の動きが少なすぎるので、そろそろ大きく動いてほしいですね。
めがねこFRの初決済も待ち遠しいです。

f:id:kusya-fx:20210912165145p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp