【週間報告】2021年9月20日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
9/20週の不労所得+35,186円でした。

f:id:kusya-fx:20210925154420p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

マネースクエア

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 117万=30万+3万×16か月+12万(ボーナス)×3
週間利益 +6,752円
決済回数 13回

今週はカナダドルが一時的にレンジに入ってきたのでたくさん決済されました!

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp


残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +8,506円 +2,500円 +1,100円
決済回数 17回 5回 2回

カナダドルはまたしても短期滞在でした(;'∀')
結果的に利益をたくさんもたらしてくれたのでOKですかね。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210925154845p:plain

SBI証券FX

AUD/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +1,501円
決済回数 3回

週3回決済で好調でした!(^^♪

MXN/JPY
運用資金 約65万
週間利益 +5250円
決済回数 1回

下がって拾ってきたポジションが決済されました!ペソは1ロットが大きいので決済されると嬉しいですね(≧▽≦)

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

SBI FX トレード

めがねこFR
取引通貨 AUD/NZD NZD/USD USD/CHF
週間利益 +0円 +1,811円 +0円
決済回数 0回 1回 0回

先週に引き続きNZD/USDが決済されました!(*'▽')

めがねこFRとは↓
masatfx.com
実績まとめ↓
kusya.hateblo.jp

インヴァスト証券

トライオートETF
運用商品 ナスダック100トリプル
運用資金 100万
週間利益 +4,855円
決済回数 10回

今週初めの下落で140ドルを切ってきたのでターボを1ロット稼働させたところ、反発に見事にはまり、利益を倍増させることに成功しました(≧▽≦)

※トライオートETFでは現在TQQQの新規発注は停止されています。大暴落でも~のロジックは新規発注停止前に発注→稼働停止させておいたものを再稼働させています。


おまけ

今週は2ヵ月ぶりくらいで3万円越えの週間利益になりました。
カナダドルの下落&反発とTQQQのターボ発動が効きましたね。

f:id:kusya-fx:20210925193730p:plain

先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp