【週間報告】2021年1月4日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1/4週の不労所得+44,557円でした

f:id:kusya-fx:20210109190438p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 78万=30万+3万×8か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +7,447円
決済回数 15回

12月、ずっとお休みだったカナダドルもようやく動き始めました。

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +10,422円 +500円
決済回数 21回 1回

いよいよ残クレチャレンジがスタートしました。初週からしっかり利益を出してくれてうれしい限りです(*'▽')

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210109194237p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約50万
週間利益 +1,572円
決済回数 3回

週3回決済でいいペースですね。豪ドルはかなりレートが上がってきたのでどこまで追いかけるか考えどころかもしれません。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約50万
週間利益 +16,040円
決済回数 3回

相変わらず5.2を中心にウロウロですが、ボラティリティが大きいのでしっかり利益を出してくれています。

USD/JPY
運用資金 約50万
週間利益 +5055円
決済回数 1回

一時102円台まで落ち込みましたが、何とか103円台後半まで戻してくれました。104円台のポジションもあるので相場の回復を希望ですね。

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +3,521円
決済回数 6回

今週も窓開けで利益が伸びました!お待ちかねのTQQQの分割も決定したので楽しみですね(^^♪

※TQQQは1月21日に二分の一に分割が予定されています。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今週はどの手法も利益が出て、お年玉をもらったようでうれしかったです。
週間利益4万越えは11/23週以来で、2021年好スタートとなりました(*'▽')
f:id:kusya-fx:20210109193833p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp