【週間報告】2020年12月21日週

こんにちは、九四八です。

12/21週の不労所得は、+17,250円でした!

f:id:kusya-fx:20201226211450p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:78万=30万+3万×8か月+12万(ボーナス)×2
週間利益:+0円
決済回数:0回

2週連続の利益ゼロです(´;ω;`)
あと一歩のところで決済ラインに届きませんでした。
12月もあと1週間なので来週こそは結果が欲しいですね。
 

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jpf:id:kusya-fx:20201226211715p:plain

手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+1,478円
決済回数:3回

今週は3回決済でいい調子です。
スワップが不安定なのが気になりますが、今のところ大した影響ではないので様子見です。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+10,200円
決済回数:2回

今週は2回決済されました。
カナダドルが死んでる中、稼ぎ頭となってます。

 

取引通貨:USD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+5046円
決済回数:1回

相変わらず103円台をうろうろしてますが、とりあえず1回利確できました。
ポジション抱えてるので早く105円台戻ってきてほしいですね。


手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+517円
決済回数:1回

今週は1回のみの決済でした。
ゾーン3もかなり上のほうまで来ているのでそろそろ大きく下げるか、いっそ分割してほしいですね。

kusya.hateblo.jp

おまけ

今週もカナダドルはほとんど動かず。。。
ペソが少し動いてくれたので先週より利益は伸びましたが、先月の実績と比べるとかなり見劣りしますね。

f:id:kusya-fx:20201226211829p:plain


 

 先週の実績はこちら 

kusya.hateblo.jp