【週間報告】2020年12月14日週

こんにちは、九四八です。

12/14週の不労所得は、+12,118円でした!

f:id:kusya-fx:20201219193328p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:78万=30万+3万×8か月+12万(ボーナス)×2
週間利益:+0円
決済回数:0回

今週は坊主(利益なし)でした(´;ω;`)
運用33週で4回目の利益ゼロです。
利益はなくてもレートが下がってポジションが増えてるのでトラリピ的にはOKです!
 

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jpf:id:kusya-fx:20201219212746p:plain



・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+0円
決済回数:0回

豪ドルも決済なしでした(;^ω^)
もともとそんなにがつがつ決済される通貨ペアではないですが、最近順調に利益を積み上げていただけにさみしい結果ですね。

 

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+5,040円
決済回数:1回

今週も決済1回のみでした。
いったん下がってポジションゲット。
戻って決済でちょうどはまりました。
最近ほんとペソは動かないですね。

 

取引通貨:USD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+5007円
決済回数:1回

今週はかなり下げて103円を切るところまで行きました。
うまく下がりきったあたりで持てたポジションが戻してきたてっぺんあたりで決済できたので坊主を免れました(*'▽')
早く105円台回復してほしいですね(;'∀')


手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+2,071円
決済回数:4回

今週は好調でした!
窓開けで利益ドーン!みたいなのはなかったですが、毎日コツコツと積み上げてくれました。
ゾーン3もかなり上のほうまで来ているのでそろそろ大きく下げるか、いっそ分割してほしいですね。

kusya.hateblo.jp

おまけ

今週はトラリピが沈黙でした。
ペソと米ドルがうまくかかって5桁に乗せましたが、1番頑張ってくれたのはトライオートでしたね(*'▽')

f:id:kusya-fx:20201219215142p:plain

 

 先週の実績はこちら

kusya.hateblo.jp