【週間報告】2021年5月3日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
5/3週の不労所得+10,945円でした。

f:id:kusya-fx:20210508134115p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY NZD/USD
運用資金 90万=30万+3万×12か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +1,092円
決済回数 2回

週間2回決済と相変わらず渋い相場です(;'∀')

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY NZD/USD
週間利益 +0円 +1,500円 +547円
決済回数 0回 3回 1回

ユーロは週3決済と平均的ですが、ニュージーランドドル/米ドルが、動かない。
ポジションはそこそこあるのでいったん下がって利益に代わってくれると嬉しいのですがね。

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210508134608p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +1,001円
決済回数 2回

週2決済で通常運転といった感じですね。

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +5,160円
決済回数 1回

ようやく!1ヵ月ぶりの決済です!
4月中は本当にボラティリティが死んでいたので、久々に決済されてすごくうれしい(*'▽')

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +1,645円
決済回数 3回

今週はレートが100ドルを切って戻ってくるという久しぶりの大きな動きがありました。
爆益とはいきませんでしたが、ポジションが増えるのはいいことです!

おまけ

メキシコペソが1ヵ月ぶりに決済されたおかげで久々の5ケタ利益となりました!5週間ぶりですね。
4月が本当に動かなさ過ぎたので、今週利益で4月分の約半分の稼ぎとなりました。
5月はこの調子でしっかり動いてくれると期待しています。

f:id:kusya-fx:20210508132629p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp