【週間報告】2021年3月1日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
3/1週の不労所得+29,946円でした。

f:id:kusya-fx:20210306222211p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 84万=30万+3万×10か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +4,500円
決済回数 9回

今週も上り調子で利益がしっかり出ました。
そろそろレンジアウトしそうなので来週はガッツリ下がって欲しいですね。

30万チャレンジのみのまとめページです↓

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +8,500円 +1,000円
決済回数 17回 2回

先週レンジアウトしてしまったためレンジを上方修正して仕掛け直しましたがまたしてもレンジアウトしてしまいました(´・ω・`)
これ以上レンジを上げると高値掴みになりそうですし、資金効率も落ちるのでカナダドル買いはこのままで行く予定です。
ユーロ円売りの残り資金でカナダドル売り仕掛けようかな?(;-ω-)

残クレチャレンジとは↓

f:id:kusya-fx:20210306223122p:plain

手動トラリピ

AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +2,003円
決済回数 4回

今週は4回決済でよく動きました!

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +10,200円
決済回数 2回

今週も着々と利益積み重ねてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。


トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +3,743円
決済回数 5回

今週は下落傾向で含み損が増えましたが、利益もしっかり出ました!
ドル円レートが上がっているので、1決済当たりの利益額も微増です(・ω < )

おまけ

TQQQはいい感じのレートなのでどちらに動いても楽しいですね!
カナダドルとユーロはいい加減下がっていただきたい(;^ω^)
メキシコペソは今回から手動トラリピ扱いとなりました。

f:id:kusya-fx:20210306223452p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp