【週間報告】2021年1月18日週

こんにちは、九四八(くしゃ)です!
1/18週の不労所得+20,002円でした

f:id:kusya-fx:20210123082534p:plain
以下、内訳をみていきましょう。

週間不労所得内訳

トラリピ

30万チャレンジ
取引通貨 CAD/JPY
運用資金 81万=30万+3万×9か月+12万(ボーナス)×2
週間利益 +3,500円
決済回数 7回

500円玉貯金箱復活!今週は7枚もたまりました(*'▽')
今週は1月分のトッピングリピートを実施しました。新しいトラップもしっかりポジションを持ってくれているので利益化するのが楽しみです(^^♪

30万チャレンジのみのまとめページです↓
kusya.hateblo.jp

残クレチャレンジ

運用資金:230万

取引通貨 CAD/JPY EUR/JPY
週間利益 +6,500円 +1,000円
決済回数 13回 2回

マイナススワップもなくなり順調に利益を伸ばしています(*'▽')
月間目標①到達しました!

残クレチャレンジとは↓
kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20210123092446p:plain

手動トラリピ

取引通貨 AUD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +501円
決済回数 1回

今週も決済1件のみ(;'∀')
少し下がってくれるとポジション増やせていいのですが・・・。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

裁量トレード

MXN/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +6,690円
決済回数 2回

今週は決済1件のみでしたが、ずっと持っていたポジションだったのでスワップがたくさんもらえました(^^)

USD/JPY
運用資金 約60万
週間利益 +0円
決済回数 0回

米ドルはまた103円台に下がってしまいましたね(;´・ω・)
105円台回復は遠そうです。

手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

トライオートETF

ナスダック100トリプル

運用資金 30万
週間利益 +1811円
決済回数 3回

今週は、窓開け、分割、ゾーン移行イベント盛りだくさんでしたね。新ゾーンはまだ決済なしですが、来週から頑張ってくれると思います(^^)/

※TQQQは1月21日に二分の一に分割されました。
kusya.hateblo.jp

おまけ

今週はカナダドルが頑張ってくれました(*'▽')
ペソはレートが上がってきて上値が重い感じなので来週も渋い結果になりそうです(;'∀')
新しい設定をスタートしたTQQQに期待ですね♪
f:id:kusya-fx:20210123093452p:plain


先週の実績はこちら↓
kusya.hateblo.jp