【週間報告】2020年10月19日週

こんにちは、九四八です。

10/19週の不労所得は、+25,740円でした!

f:id:kusya-fx:20201024210032p:plain


以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:60万=30万+3万×6か月+12万(ボーナス)
週間利益:+2,000円
決済回数:4回

今週は前半に決済されました!相場が上げ下げしてポジションもしっかりあります。
トッピングリピートを実施してこの分もポジションを保有しているので、来週のボラティリティに期待です。

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jp

 

・トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
週間利益:+13,500
決済回数:27回

こちらもいい感じで決済されてますね!
この調子でウロウロしてくれると嬉しいです。



マネースクエアのキャッシュバックキャンペーン↓の要件を満たすために追加入金した分の運用益です。
f:id:kusya-fx:20200815133327p:plain

この追加入金分で仕掛けたトラップは狭い範囲に密に仕掛けてあるので少し動くだけでしっかり利益が出ます。
キャンペーン終了後には手仕舞いする予定なのでそれまでしっかり稼いでくれるといいですね!

f:id:kusya-fx:20201024205603p:plain


・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+0円
決済回数:0回

またゼロ。。。まあ、様子見するしかないかなぁ。。。
とりあえず年内は設定いじらない予定です。
SBIは含み損を現金で補わないといけないので、その管理が面倒になったら移管して乗り換えるかもしれません。

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+10,240円
決済回数:2回

決済2回だと平均くらいですね。
もう少し利益欲しいと思わなくもないですが、裁量といいつつほぼ手動トラリピみたいな感じなので、リスク控えめで行きます(`・ω・´)


手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+0円
決済回数:0回 

トライオート運用開始して初の週間利益ゼロです。
先週、累積1万越えで喜んでたのがフラグになったか?なんてね(笑)
とりあえず来週の動きを見てトッピングするか考えましょうかね。。。

おまけ

今週はカナダドルが頑張ってくれました。(メキシコペソは単位がデカいので・・・。)
豪ドルは、ほんとそろそろ動いていただきたいですね(-_-;)

f:id:kusya-fx:20201024210014p:plain


 

 先週の実績はこちら↓

kusya.hateblo.jp