【週間報告】2020年10月26日週

こんにちは、九四八です。

10/26週の不労所得は、+12,070円でした!

f:id:kusya-fx:20201031105733p:plain

以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:60万=30万+3万×6か月+12万(ボーナス)
週間利益:+500円
決済回数:1回

今週はかなり下げてポジションが増えました。下がりきったあと少し上がったので決済1件です。ゼロではなかったし、ポジションも増えて、大統領選で相場があれれば爆益になりそうです。

 

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jp

 

・トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
週間利益:+1,500
決済回数:3回

 相場がかなり下がったのでポジションMaxになりました。あとは上がるのを待つのみですね。



マネースクエアのキャッシュバックキャンペーン↓の要件を満たすために追加入金した分の運用益です。
f:id:kusya-fx:20200815133327p:plain

この追加入金分で仕掛けたトラップは狭い範囲に密に仕掛けてあるので少し動くだけでしっかり利益が出ます。
キャンペーン終了後には手仕舞いする予定なのでそれまでしっかり稼いでくれるといいですね!

f:id:kusya-fx:20201031105756p:plain




・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+0円
決済回数:0回

またゼロですね。年内は設定変更しないと先週いったばかりですが、キリもいいので11月から利益幅を500円に変更します。

 

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+5,000円
決済回数:1回

週前半は高値で動いていて、下がってもエントリーポイントまでぎりぎり到達しないことがあったのでエントリー自体が少なくなりました。
5.00円のポジションはずっと持っていてスワップが2000円を超えてきたので、このまま育てて評価損を軽減するポジションにします。

 

取引通貨:USD/JPY
運用資金:約50万(手動トラリピと同一口座)
月間利益:+4,024円
決済回数:2回

メキシコペソが高値でエントリーできなかったので、104円台まで下がってきていた米ドルにチャレンジしました。米ドルは7月にLINEFXで取引して以来ですね。
普段触らない通貨なので、利益幅や指値設定で勝手がわからず微妙な手ごたえでした。


手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+1,046円
決済回数:2回

今週は決済2回で控えめな結果でした。相場が下がったのでポジションは増えています。金曜の終値が117ドルだったので、120ドルあたりに利益分で1本仕掛けようと思います。

おまけ

今週はどの手法も少しずつ決済されました。豪ドル以外はですが。。。
来週は米大統領選があるので、相場の動きに期待です。

f:id:kusya-fx:20201031110301p:plain

 

 先週の実績はこちら↓

kusya.hateblo.jp