【月間報告】2020年10月

こんにちは、九四八です。

10月の不労所得+145,088円でした!

以下、内訳を見ていきましょう。

トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:60万=30万+3万×6か月+12万(ボーナス)
月間利益:+10,500円
決済回数:21回

今月は相場の波が大きかったので週ごとの振れ幅が大きかったです。2週目と4週目でほとんどの利益を出しました。
先月の3倍の利益になりました!月利も1.7%と上々ですね。
運用開始の5月からの累計利率が11%となり、目標の年利10も楽勝で突破です。

f:id:kusya-fx:20201031104038p:plain

kusya.hateblo.jp
 

トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
月間利益:+70,500円
決済回数:141回

トラップ密ゾーンで動いてくれたので順調に利益を伸ばせました!

 

 

手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
月間利益:+3,603円
決済回数:4回

利益幅900円の設定で運用してきましたが、決済回数が伸びないので11月から500円に設定変更します。

 

 

裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万(手動トラリピと同一口座)
月間利益:+47,150円
決済回数:9回

過去3か月手最高額の利益となりました!
裁量といいつつトラリピ風の運用なのでわりかしコンスタントに結果を出せています。

 

 

取引通貨:USD/JPY
運用資金:約50万(手動トラリピと同一口座)
月間利益:+4,024円
決済回数:2回

豪ドルがあまりにも動かない&メキシコペソが5円から戻ってこないので米ドルに手を出してみました。
触りなれていない通貨ペアなので大統領選の影響によっては損切することになるかもしれません。

トライオートETF:ナスダック100トリプル

運用資金:30万
月間利益:+9,311円
決済回数:16回

大統領選に向けてリスクオフとなっているのか下旬にかけて利益が伸び悩んでいました。相場が下がった分ポジションは増えたので今後に期待です。
これまでの利益分でトラップを一本仕掛けられる位置まで相場が下りてきてくれたのでトラップの追加を行いました。今後も利益トレーとの兼ね合いを見つつ不定期で追加していきます。

kusya.hateblo.jp

 

まとめ

 今月は利益少な目かと思いきや、振り返ってみると8月とほぼ同じくらいの利益額となりました。
一番運用額の多いトラリピは8月より少なかったので、過去最高額を出したメキシコペソと9月から運用を始めたトライオートのおかげですね!

f:id:kusya-fx:20201031102905p:plain




 

先月の実績はこちら👇👇👇 

 

kusya.hateblo.jp