【週間報告】2020年10月5日週

こんにちは、九四八です。

10/5週の不労所得は、+78,284でした!

f:id:kusya-fx:20201010102418p:plain

以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:57万=30万+3万×5か月+12万(ボーナス)
週間利益:+6,000円
決済回数:12回

今週はよく働いてくれました!
30万チャレンジで週利6,000円は8/10週以来8週間ぶりです。
ポジションもかなり吐き出して身軽になってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
このままレートが上がって一番上のポジションが決済されたらレンジを変更して基本トラリピを仕掛けなおします。

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jp

 

・トラリピ:キャンペーントッピング

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:185万
週間利益:+40,000円
決済回数:80回

週間利益過去最高の4万円です!
1週間で4万とか1000万単位で運用してる人みたいでなんだか気分がいいですね
今週は毎日決済されてガンガン利益を積み重ねてくれました( ・ㅂ・)و ̑̑
キャッシュバックキャンペーン終了まで2か月を切ったので相場が乱高下して取引量がもっと増えることを期待しています。



マネースクエアのキャッシュバックキャンペーン↓の要件を満たすために追加入金した分の運用益です。
f:id:kusya-fx:20200815133327p:plain

この追加入金分で仕掛けたトラップは狭い範囲に密に仕掛けてあるので少し動くだけでしっかり利益が出ます。
キャンペーン終了後には手仕舞いする予定なのでそれまでしっかり稼いでくれるといいですね!

f:id:kusya-fx:20201010231638p:plain



・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+2,703円
決済回数:3回

今週もボチボチ3回決済されました。
カナダドルのほうの勢いを見ていると、こっちももっと決済されたらいいのに!と思ってしまいますが、決済後に仕掛けなおす手間を考えるとこれくらいがちょうどいいのかもしれません(でも、あと+2回くらいは・・・。)

 

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

取引通貨:MXN/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+26,910円
決済回数:5回

内、スワップポイントが1,910円です。
9月の相場下落前に保有したポジションが決済されたのでスワップ多めです。
金利通貨は決済されなくてもスワップで利益が増えていくのが魅力ですが、最近スワップポイントが10万通貨当たり50円→40円に減ってしまったので切ないです。。。(´△`)



手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+2,671円
決済回数:5回

今週もしっかり決済されました。
運用を始めて3週間ですが、毎週結果を出してくれるので楽しいですね!(*'▽'*)♪
もうすぐ累計利益が1万円を超えそうなので、そろそろ利益の使い道を考えておこうと思います。
トラリピのようにトッピングをするのか、出金してほかの投資先に回すのか、、、( ̄~ ̄)

ゾーン戦略まとめ↓

kusya.hateblo.jp

 

 

おまけ

今週はカナダドルの爆上げとメキシコペソの回復で過去最高の週利78,284円をマークすることができました!
これだけ見ると、運用益で生きていけそうな気もしてしまいますが、9月の下げがあっての今週の利益なので気を引き締めていこうと思います(p*`・ω・´*)q

f:id:kusya-fx:20201010103535p:plain



 

 先週の実績はこちら↓

kusya.hateblo.jp