【週間報告】2020年12月7日週

こんにちは、九四八です。

12/7週の不労所得は、+3,505円でした!

f:id:kusya-fx:20201213110556p:plain

以下、内訳をみていきましょう。

 

週間不労所得内訳

・トラリピ:30万チャレンジ

取引通貨:CAD/JPY
運用資金:75万=30万+3万×7か月+12万(ボーナス)×2
週間利益:+1,506円
決済回数:3回

ポジションも少ないし、動きも少ないしで控えめな結果でした(;'∀')
12月分の予定利益は達成しているので計画的には問題なしです。
ボーナスで資金追加やら設定し直しやらしてポジションも増えたので来週は伸びるはず!
 

 30万チャレンジのみのまとめページです↓

kusya.hateblo.jp

f:id:kusya-fx:20201213153814p:plain



・手動トラリピ

取引通貨:AUD/JPY
運用資金:約50万
週間利益:+1,478円
決済回数:3回

ドル円はのんびりペースでゆっくり稼いでくれてますね!
マイナススワップになったのでじわじわ削られていくのが気になりますが、
今のところそれほど影響もないので様子見です。
メンタル的にきついようなら通貨ペアの切り替えも検討しなきゃですね。

 

SBI証券の株券担保サービスを利用して運用しているため運用資金は変動します。

 

・裁量トレード

今週はメキシコペソも米ドルも決済なしでした(´;ω;`)
米ドルはいいところまで行ったのですが、決済レートにあと一歩届かず、
ペソはレートが下がってポジションを増やしました。


手動トラリピと同じ口座・資金での運用です。

 

・トライオートETF

ナスダック100トリプル
運用資金:30万
週間利益:+521円
決済回数:1回

ゾーン3のポジションもだんだん増えてきました。
決済は1回のみですが種はきちんとまかれているので上がれば利益になるので楽しみです。

kusya.hateblo.jp

おまけ

今週はどれもこれも動かずでかなり控えめな結果となりました。
週間利益4桁は8週間ぶりですね(;'∀')
今までトラリピのキャンペーントッピングとペソの裁量で利益を伸ばしていたので、それらがゼロだったのが大きいです。

f:id:kusya-fx:20201213154724p:plain

 

 先週の実績はこちら

kusya.hateblo.jp